愚者の曲解

伺水の雑記。

水曜エンタの「YATIT」

shisui.hatenablog.jp
↑のことは、結局何も起こりませんでした(笑)

と(*´∀`*)ホッ-3していたのもつかの間、
またまた変な情報を見てしまいました。

もうTwitterやらブログやらで取りざたされているようですが、
テレビ東京の水曜エンタという番組で出てきた「YATIT」です。

ダイアナ妃のお抱え予知能力者だった、
リー・モーガン氏が言ったキーワード!?です。
日本でテロが起こるかもしれないとか、だいぶ恐いことを言ってます。

番組では、このキーワードを言った直後、
別の次の話へ進んでしまったため、
ぼくを含めて番組を観ていた人は例外なく、

工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

となっていたはずです。断言します(笑)

次の話は、ほんの少しの表情の変化で、
その人の感情を読み取るという能力者の話でしたが、
もう相当に霞んでしまっていたことは想像に難くない。。
これはこれですごい能力なのに、お気の毒なことです。Σ(´∀`;)

テレビ観ていない人は、↓をどうぞ。
多少参考になると想います。

#YATIT hashtag on Twitter

あと↓もわりかし分かりやすいかも。

「YATIT」なる謎の言葉が話題に「水曜エンタ」でイギリスの予知能力者が日本に起こる不吉な出来事を予言 | ニュースマッシュ

こういうのを深読みしたり、暗号解いてみたりするのは、
どちらかというと好きな方なので、少し考えてみたんですけどね。

もうすでに他の方たちも言っていますが、
最初にイメージしたのは「八千代」。
次に考えてみたのは、東京メトロの各線の頭文字。
どれもいまいち、ピンと来ません。(´ε`;)ウーン…

年末年始はのんびり過ごしたい。(人∀・)タノムヨ
しばらくは時間のある時にふと考えてしまいそうです。。