愚者の曲解

伺水の雑記。

100PV/日にとどいた話

昨日のPVが、100PVに届きました。
何となく3,000PV/月を最初の目標にしようかなと想っていたので、
その本当に本当の初段階の目標(100PV/日)にとどいたことを、
素直に喜んでおきます。

f:id:shisuii:20161111171907j:plain

ただ、記事数を上げることはできていなくて、
たまたま↓の記事がよく検索されたみたいで、
うまいことPVに乗ってくれたという感じです。

shisui.hatenablog.jp

狙ったつもりは全然なかったので、
この記事を投稿してからのPVの変化には驚きました。
何が大きく引っかかってくれるのか、
本当に全く分からない…(笑)

今は、記事になる話題を常に探して、
文章にまとめて、アップする。
ああだこうだとあまり考え過ぎずに、
これが習慣になるように続けたいと想います。

慣れないうちは、続けることが大変です。本当に。
淡々と毎日同じ作業を続けるって、
とても偉大なことだと想います。